忍者ブログ
ハゲ防止の方法を紹介します。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭をトントン叩くことは絶対にやめてください。

私は、何も知らなかった頃、薬局で売っていた頭皮マッサージブラシで頭をトントンと叩いていました。効果があると聞けばなんでも試していた頃だったんですね。効果の程はどうだったかと言うと最悪でした。



頭に傷がつき、ヒリヒリして余計に抜け毛が増えた気がします。

もし、今あなたが頭を叩いているのであれば、今すぐにやめてください。

頭を叩いてる人は、直るはずのはげが直らなくなります。



頭をたたきすぎると、頭に傷がつきます。

ご存知の通り、傷口からは髪の毛は絶対に生えてこないんです。



育毛には、体の内面からの対策が大きな効果をだすのです。だからといって、体の外部からの育毛剤をつけたり、かるい刺激なども「大切なひとつ」なんですね。



具体的にどうしたらいいのかというと・・

それは簡単です。ブラシではなく指先でやさしくマッサージすればいいのです。



叩くのではなく、血流をよくするために、マッサージをしてあげればいいのです。

肩たたきと同じ要領ですね。叩いても気分は楽になったかもしれませんが、揉んであげるほうが確実に血流がよくなるんです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハゲ対策
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析